練習利用申請の流れ
【初めて利用する場合】

【重要】お問い合わせへの返信には、諸事情により3日ほどかかる場合があります。

    ご不便をおかけして申し訳ありません。予めご了承くださいますようお願い致します。

    

1. 利用者登録  〈ご利用の2ヶ月前の同日から受け付けます。〉

まず、下記のボタンをクリックして利用規約をご確認の上、登録を行ってください。登録承認メールが届きましたら、アカウントページの練習利用申請フォームのボタンをクリックして、利用申請フォームを送付してください。なお、この時点では仮予約となります。

2. 書類審査  〈二営業日以内にお返事します。〉

申請内容の検討後に予約確定メールをお送りします。
使用方法によっては、練習料金を適用できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
キャンセルされる場合は、利用者登録は削除させていただきますのでご安心ください。

3. 利用当日

入館時に料金をお支払いください。
キャンセルされる場合は、ご利用日1週間前までにご連絡ください。
その後の取消し・変更の場合は使用料金の全額をキャンセル料として申し受けます。